2020/04/15

WDSF教本・体験講座




皆さん、新型コロナウイルス感染症の影響で、皆さんのダンスにも影響がある事かと思います。 思いっきりダンスができないこの状況の中で、ダンスの理論を勉強してみませんか。それも従来の教本の勉強ではなく、最新のテクニックを勉強してみましょう。 現在の大きなムーブメント、魅力的なアクションを生み出すダンスを基礎から勉強してみませんか?
ダンス自粛ムードの中、オンライン講義を始めたいと思います。


では、 「WDSF教本講座」をスタートします!!

 ↓↓↓↓


〇講座はすべてオンライン講座となります。自宅から通信で受講可能です。

〇通信には、無料のオンライン会議ソフト「Zoom」利用します。




<参加方法>

1)受講したい講座の申込手続きを完了する。「Zoom接続案内もお送りいたします」

※受講人数を限らせていただいていますので、ご希望の方は、お早めにお申し込みください。



2)レッスン開催日に届く講義開催メールに記載されているURLをクリックするだけで参加できます。スマホの場合は事前に「zoom cloud meetings」のアプリだけダウンロードしておいてください。「詳しくはご案内します」


・WIFI接続されている環境がおすすめです。
※スマホ(3Gまたは4G/LTE)でも接続可能です。

※接続速度が遅い場合は、画像や音声が途切れたり、Zoom接続が切断される場合があります。再度、招待URLをクリックすれば引き続きレッスンを受講できます。




以上、かんたんです。




【開講予定】…予定を若干変更しました。ご了承ください。

4月は体験講座として開催。参加無料とさせていただきます。どなたでも参加できます。

WDSF教本講座(60分)開講予定 (スタンダード30分、ラテン30分)

4月16日(木)10:00-11:00 WDSF教本の概要(終了)

4月23日(木)10:00-11:00 W、R 従来のテクニックとの相違点、ボディアクション

4月30日(木)10:00-11:00 T、C タンゴテクニックの変遷、チャチャチャ・シャッセ



お申し込みは、こちらまで
  ↓↓↓ 体験レッスンお申込フォーム(WDSF教本講座)



5月より週一回、定期開催を予定しています。
追ってご案内いたします。

1回ずつテーマが違いますので、単発でも、またどこからでも参加できますが、連続して受講される方が分かりやすいです。

(テーマは多少変更になる可能性もあります。あらかじめご了承ください)



【講師】

講師:水田晃司
WDSFダンススポーツ教本の内容に精通した有資格者であり、この分野の講習においては、全国各地での講習・講師経験を生かしてオンラインでも講義をさせていただきます。




事前にZoomの接続方法を確認したい方は、スタッフがサポートしますので、お問い合わせください。
(連絡可能な電話番号と接続テスト可能な時間を連絡いただけますと対応させていただきます)

0 件のコメント:

コメントを投稿