2019/04/27

マッハさんが来た!!

昨日はKBS放送の「きらきん」という番組の生中継でマッハ文朱さんが、水田ダンススタジオにやってきました!!




中継の様子の写真をいっぱい撮ったので載せますね。



いつもとは違うスタジオの空気。



金曜日(毎週開催)のダンスパーティーにマッハさんが来られました。










社交ダンスは初めてとおっしゃるマッハさんでしたが、さすが!
すぐにおぼえるどころか、ノリノリで踊られました。







マッハさん、とても楽しくてとても素敵な人でした(^^♪
参加者の皆さん、ありがとうございました。

パーティーは毎週開催しています。
毎週金曜日 1:30~4:00
参加費1000円

ゴールデンウィーク中の来週5月3日(金)も通常通り開催しています。
是非ご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿