2019/02/26

第5回PD西部ブロック選手権

2019年2月24日(日)大阪・不死王閣にて第5回プレミアダンス大会が開催されました。



水田ダンススタジオからも多数出場、今回はジュニア部門にも8名エントリーしました。



特別審判員として元世界チャンピオンのベネデットとクラウディアを呼んでのこの大会、エントリー数も最大となり、朝早くから盛り上がった一日でした。






 

水田ダンススタジオからコンペデビューの二組も見事クラス戦で優勝と準優勝を飾りました。またこれからどんどん頑張っていきましょう!!







ベネデットたちも一日大変でしたね~。一日長かった~。
皆さんホントにお疲れさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿