2018/05/24

船上ダンスパーティー

5月20日KPDIA20周年記念船上パーティーが開催されました。

会場は琵琶湖を周遊する船・ビアンカです。


教室でも宣伝していたので、いけなかった人はどんな船なんだろうと思っていた人もいると思いますが、、、。
こんな船です!
  ↓ ↓


中身はこんな感じ(ここは食事をいただく部屋)


甲板に出るとこんな感じ。天気にも恵まれたので気持ちよかった!!


ダンス会場は絨毯ということもありましたが、まずまず普通に踊れました。
これはプロデモの様子。柱をすり抜けて踊る様子は普段見れない光景でした。


終了後、最後まで残っていたプロで記念撮影!!


近隣のお店がことごとく休業していたので、駅のベンチで打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺



皆さん、お疲れさまでした。また機会があれば行きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿