2017/06/18

7月から<入門3か月コース>申込受付開始

7月から9月までの、3ヶ月のコースがスタートします。

特に初めてダンスをされる方を対象にした入門コース。レッスン数も増え、内容も新たにスタートします。

入門コースは、3ヶ月で4種目のダンスを覚えていただきたいと思っています。

それは

 ●ジルバ
 ●ブルース
 ●ルンバ
 ●ワルツ

の4種目です。













それぞれの音楽の特徴や動きの違いもわかってもらえることかと思います。何よりペアダンスという二人で踊るということを是非経験していただいて、3か月後にはその4種目を曲に合わせて踊れるようになっていただくこと目標に、是非参加していただきたいと思います。

レッスンは、週1回のペースで、4種目を順に覚えていきます。月から土まで週に9レッスン開講していますのでご都合の良いレッスン日を選択してください。
やる気のある方は週2回コースも選択できます。

7月からのコーススタートに先立ち、6月中に一度体験レッスンを受けていただくこともできます。
7月の1週目に体験レッスンでも大丈夫です。

コース申込先着10名様は入会金半額(5000円→2500円)となっています。
ご検討いただいておられます方はぜひ一度体験レッスンにお越しください。


ご申込お問合せは
電話または体験レッスン申込フォームからお気軽にどうぞ。
TEL 075-211-9392


0 件のコメント:

コメントを投稿